· 

早稲田祭2019の卒業生ラウンジ&ツアーの案内

日頃より早稲田祭2019へのご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

皆様のお力添えを賜りまして、今年度も早稲田祭が開催できる運びとなりました。

重ねて心より御礼申し上げます。


今年度も校友の皆様向けの企画をご用意しております。

ぜひ多くの卒業生の皆様にご参加いただきたいと思っております。

 

企画概要

 

卒業生サロン

日時:112()3()  10:0017:00

場所:早稲田大学 早稲田キャンパス 14号館505教室

 

日頃からお世話になっている卒業生の皆様をお迎えする教室企画をご用意しております。卒業生の皆様にとっての憩いの場であり、早稲田祭2019運営スタッフとの交流も可能です。

 

卒業生サロンで体験いただける企画

・展示発表

 卒業生の皆様に現役早大生の取り組みを実感していただけるよう、早稲田祭2019の参加団体・参加者の日々の活動を伺える写真、制作物、出版物、衣装などを展示いたします。

 

・大隈講堂前ステージ代替企画のライブビューイング

 早稲田祭2019最大規模のステージである、大隈講堂前ステージ代替企画の映像を混雑のない当サロンにて座ってご鑑賞いただけます。

 

 事前申し込みは不要です。該当教室まで直接お越しください。また、大学構内に当企画の広報用持ち看板を持った運営スタッフがおります。卒業生サロンまでご案内いたしますので、お気軽にお声がけください。ご不明な点などございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

 

卒業生ツアー

日時:

112()

・サブカルコース:11:00~(早稲田大学 早稲田キャンパス)

・グローバルコース:13:00~(早稲田大学 早稲田キャンパス)

 

113()

・学術コース:11:00~(早稲田大学 早稲田キャンパス) 

・芸術コース:13:00~(早稲田大学 戸山キャンパス) 

所要時間は60分を予定しております。

 

卒業生の皆様を対象として、運営スタッフが様々な当日企画をご案内するツアーを用意いたしました。当企画では早稲田祭2019当日企画の見学や体験、現役早大生との交流をお楽しみいただけます。現役早大生の活動を間近でご覧いただき、現在の早稲田大学の雰囲気や早稲田祭2019の魅力を存分に感じていただければと思っております。なお、様々なコースをご用意いたしましたので、皆様のご関心にあわせてご参加ください。

 

事前予約が必須となっております。

ツアーの参加回数に上限はございません。複数の回に参加することも可能です。

集合場所、解散場所などの詳細につきましては、参加される方に別途お知らせいたします。

時間につきましては、当日の混雑状況によって多少前後する可能性がございます。



企画概要は以上となります。

【卒業生ツアー】は、事前予約が必須となりますので、

参加を希望される方は【1029()】までに【alumni@wasedasai.net】までご連絡ください。

また、何かご不明な点がございましたら、上記アドレスまでご連絡ください。

 

早稲田祭2019へのご来場、そして当日企画へのご参加を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

早稲田祭2019公式サイト

https://www.wasedasai.net/